April 04, 2007

心機一転!

82e69632.JPG
私の自宅からの眺めです











日本とニュージーランドを行ったり来たりの生活をしていたけど
これから数年はニュージーランドをベースにして
日本へは出張ベースで行くことにしました。

ってことで、仕事する上で都合のいい
CITYのアパートメントにお引越しをしました
前に住んでいたアパートメントもかなり快適だったんですけど
ココは更にGOOD
プールもあればジムもサウナもあるのです。

なぜならばココはホテルで
その中のレジデンス・ルームということで、セキュリテイもバッチリなんです。
女性のひとり暮らしには最適


今回のお家は不動産屋のHPで探してみました。



wakananz at 16:15│Comments(0)若菜流生活 in NZ 

コメントする

名前
 
  絵文字