April 05, 2007

お水が大事!

42db4d49.JPGもう手放せない!
私が毎日1リットルは飲むように心がけている
大好きなお水「Waiwera(ワイウェラ)」

気分によって、炭酸入りと炭酸無しを選んでます。








私のお友達のTakakoちゃんいわく・・・


このお水は
ニュージーランドの美しい谷Waiwera鉱泉の地下1,500メートルの奥深くの源泉から
お水をひいているので、地理的にも手付かずの自然の中の最高にピュアなお水です。

それらを物理学を用いて、水の分子をさらに小さい分子に変えて
水分子のクラスターを小さくすることによって、
短時間で水分を細胞に浸透し、理想的な水分補給を可能にしています。
さらに、アルカリ性が高く
酸性状態に陥りやすいカラダを適切なPHに保つことができます。
このことで、体内から毒物の排出、活性酸素の抑制、
老廃物をろ過する腎臓の働きを助ける働きがあるそうです。

結果どのような効果があるかというと
「血液サラサラ」「疲労回復」「美容効果」「集中力アップ」
の効果があるといわれています。

私は知らないのだけれど、
日本で活躍しているNZ出身の格闘家レイ・セフォーが
愛飲していることでも知られているらしい。
他にも「ラスト・サムライ」撮影中、
トム・クルーズやその他スタッフも飲んでおり、
有名スポーツ選手やオリンピックメダリストからも支持されているとか。


・・・それだけでも優秀なお水なんですけど
とにかく美味しいのです

美容と健康には、まず「お水」です!



wakananz at 16:47│Comments(0)TrackBack(0)美容と健康 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字