April 21, 2007

ミルブルック・リゾートで過ごす1日・・・

ecc5f8c4.JPGココ「ミルブルック・リゾート」は
VIPのお客様達から、何度もお話には聞いており
以前にもココの関係者の方から
ご招待を受けていましたが、
なかなか時間が取れず
今まで訪れたことがなかったのですが・・・

本当に素敵な所でした


クィーンズタウン空港から車で約10分
歴史的な小さな街・アロータウンに位置するミルブルック リゾートは
ニュージーランドで最も完璧なリゾート ライフを過ごすことができる
一大リゾートです。

1995年には各国の首脳が集まる英連邦会議の開催地として話題を呼びました。
1999年のAPEC開催では、会議後の息抜きに
米国のクリントン大統領が滞在し、ゴルフを楽しんだことで
一躍有名になりました。

ニュージーランドが誇る世界的に有名なゴルファー・ボブ チャールズ卿によって
デザインされたパー72のチャンピオンシップ コースを併設。
ゴルフプレイに加え、屋内スイミングプール、屋外温水プール、
スパ、サウナ、ジムなどを備えたヘルス&フィットネスセンターもあります。

美容エステやマッサージのメニューも
こちらのヘルス&フィットネスセンターで体験できます。

また、マウンテンバイクとヘルメットの貸し出しや、
全天候型と芝のテニスコート、
ペトンク(フランス式ゲートボール)などボウリング用のコート、
3つのレストラン(日本料理レストラン・SALA SALAなど)、ラウンジ バーを完備。


ミルブルック3






ミルブルック リゾートの宿泊施設は、
ホテルルーム タイプで暖炉のある1ベッドルームのビレッジ イン
1ベッドルームでキッチン付きのビラ スィート
2ベッドルームで各々に専用のバスルームがあるキッチン付きのホテル ビラ
2ベッドルームもしくは3ベッドルームのファミリー コテージまで幅広く揃います。
お部屋により異なりますが、
大きなバスタブ付きの専用のバスルームやダイニング ルーム
日当たりの良いバルコニー、庭園そして広いクローゼットなどが備わっています。

これらのお部屋やビラは購入可能です。
私が今回宿泊させて頂いたビラも、実は私のクライアントがオーナーなんです。
購入後の管理も全てミルブルックが行ってくれるそうなので
投資家には、ミルブルックの物件はとても人気があるそうです

「あ〜 私もココに1軒欲しいなぁ〜

・・・次の目標ができました!



wakananz at 17:56│Comments(0)NZ国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字