October 25, 2007

相乗効果を期待します!

山水Japanese Cuisine&Barの大家さん
スタンフォード プラザ ホテル
もう一軒、新テナントが入居しました。

タイ レストラン「Grasshopper」

CITYにあるタイ レストラン「Mai Thai」の経営で、二号店になります。

早速、ランチでお邪魔してきました
店内は広く、モダンでお洒落な内装
グループをターゲットにしているのか、大人数用の長テーブルも多数ありました

ランチは、ビジネスランチコース $30もありますが
今日はアラカルトから注文しました。

同伴した友人は、日本でタイレストランのマネージャー経験があり
タイ料理に詳しく、タイ語まで喋れるので
彼のアドバイスの元、このタイ料理を代表するメニューを頂きました。

444b0cf4.JPGパイナップルの炒飯


タイ1
グリーンカレー




タイ2
パッタイ





タイ通な彼のコメントは・・・
「美味しいですよ。
 でもちょっと塩気が足りないので、ナンプラー(魚醤油)をもらいましょう。」
と、タイ語でオーダーして下さり
どのお料理にかけてみても・・・あら、不思議
より一層、美味しくなりました


そんなところへ、ホテルの総支配人が私を見つけ
このタイ レストランのマネージャーを紹介して下さりました。

これにて、スタンフォード プラザ ホテルには
4つのレストランが揃ったので
今後は、ルームサービスにも力を入れていきたいとのことで協力を求められ
翌日、ホテル側とわたくしの間でミーティングが行われました。

それぞれのレストランは経営こそ違いますが
これを機に、相乗効果を期待し、仲良くやっていきたいと思います



コメントする

名前
 
  絵文字