June 09, 2008

秘密の企みにワクワクです!

昔から、勘が良く働く

仕事上で直感を参考に判断すると
「所詮、勘じゃん。」と、バカにする人もいますが
ひとえに否定できないと思います。
なぜならば、直感や閃きは
常日頃、アンテナを立てて好奇心を持って
キョロキョロペチャクチャして集めた
過去のデータベースの蓄積から生み出されるものだと思うからです。


昨日、ようやく
はまっていた連続ドラマを見終えました
このドラマは、是非
飲食業に携わっている方へお勧めしたい物語です

そのせいか、今日
とあるアイデアがふと閃き
さっそく形にするべく、スタッフへ言い伝えました。


それがこれから、どんな結果を生むのか・・・
実は、わたくしが実験台になるので楽しみなのです
まだ秘密の企み、発表まで今しばらくお待ち下さい




wakananz at 16:57│Comments(0)お仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字