June 26, 2008

食べて痩せるダイエット日記 <第2話 挑戦>

友人達との会話から始まったダイエット
しかしながら、わたくしの現状は
医学的には、ダイエットが必要と言うわけではありません。

現に、超痩せている頃よりも、
程よく体重が増えたことで、新陳代謝が良くなり
今の方が、かなり健康体なのです。

ただ痩せたかったら、何も食べなければいい。

こんなシンプルなダイエット方法があるのですが
そんなことをして、肌がボロボロになってブスになったり
体を壊して病気になってまで、わたくしは痩せたいとは思いません。

わたくしの場合、ダイエットよりも仕事の方が大切!なので
仕事中にだるさを感じるのであればダイエットなんかしたくありません。

よって・・・

.好肇譽垢鬚燭瓩覆き∋纏に影響させない7鮃的に行う
ことを条件に、痩せることだけを目的にせず、
ぃ裡擇箸いΑ△未襪淌鬚涼罎納分を甘やかさない
ゾ錣妨上心を忘れない様にする
ことも含め、精神を鍛える目的も持って
「食べて痩せるダイエット」に挑戦を始めたのです!

e7e66b0f.jpg本日の感想
「だってこれ、
 やることにより得することしかないよね?」




続く・・・

wakananz at 10:36│Comments(0)ダイエット 

コメントする

名前
 
  絵文字