December 11, 2008

素敵な女性の影響力!

PONSONBYにあるイタリアンレストランPREGO
改装をしていますが、オープンから既に20年近く経っているのでは?と聞いている
何気に老舗で、名の知れたレストラン

そんなレストランに、本日はランチでお邪魔しました。
よくよく考えてみると、ランチは意外にも初めてで
なんだか新鮮な気持ちで、店内をキョロキョロ見渡してみると・・・

雑誌で見たことがあるデザイナーさん
高級ブランドをさらっと身につけた方
女優並みのオーラを漂わせた方・・・などなど
さすが、お昼のPONSONBY
キャリアウーマン風の超お洒落な女性達で賑わっていました

そんな光景は、まるでドラマ&映画の「SEX AND THE CITY
そんな女性客によって、わたくし好みの心地良い空間が
自然と創り上げられていました

素敵な女性達が集えば、お店の雰囲気まで変えるのよね・・・と
久しぶりに良い刺激を受けた午後でした

3075228c.jpg



コメントする

名前
 
  絵文字