December 19, 2008

忘年パーティー!

12月になると、どこもかしこも
クリスマスパーティーで忙しい
わたくしは、クリスマスパーティーに限らず
タイトルの無い飲み会もあるので忙しい

本日は、弊社レストランにて
某日系コンサルティング会社のクリスマスパーティーが貸切で行われました。
わたくしもゲストとしてご招待を頂いたのですが
別のパーティーの方へ参加・・・

会場は、Ponsonbyにある
ギリシャ料理の「Plato’s Greek Taverna

数ヶ月前にオープンしたばかりで
以前から気になっていたレストランなのです

ギリシャ1お洒落な店内は、ゆとりあるテーブル配置で
ライブミュージックが流れています





集まったメンバーに、たまたまギリシャ人の方がいらっしゃったので
味について聞いてみたところ「なかなかいいんじゃない。」とのことでした

そもそも、このパーティーの主旨は
「参加者は日本人限定にして、ざっくばらんに忘年で楽しもうね
と、いうパーティーだったはずが・・・

ギリシャ2ナゼか、この状態






しかも、この方達
NZの飲食業界では有名な会社の経営者さん達
酔っ払ってヘロヘロしているわたくしを挟んで
真剣にビジネストークが始まってしまい・・・
これは、わたくしへの罰ゲームですか

・・・にしても、60歳近くになる経営者さんから
「引退したけど、退屈でしょーがないから
 また新しいビジネスを始めることにしたんだ!」
と、笑顔で言われた時は
「わたくし今、何歳だったかしら?」と、自問した程ですの
負けてられないかも・・・頑張りますっ


本日、お集まり頂いたメンバーの皆様
来年もどうぞ宜しくお願い致します



この記事へのコメント

1. Posted by ノリ   December 22, 2008 17:28
この画像いいわ〜。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
2. Posted by 若菜   December 22, 2008 18:30
ノリさん
今度は、新年会しましょ

コメントする

名前
 
  絵文字