May 23, 2009

貴重な体験をさせて頂いた出張!

日本出張を延期してまで請け負った、弊社レストランのお得意様からのご依頼

ロトルア8ラグラン






とある番組制作の為にNZへお越しになるので、その際のお手伝い
ということで、ロトルア&ラグラン出張へ行っておりました

ロトルア4ロトルアへは何十回も訪れているのですが
独りっきりでドライブして行くのは初めてだったので
ちょっと緊張しながらも、無事到着




そして、例の有名男優に初対面したのです
その彼とは、ドラマ「医龍」「本日も晴れ。異常なし」などで主役を務めた方
人気がある有名人にも関わらず、めちゃくちゃ気さくな方で
いつも笑顔で、とっても優しくて良い方でした

ロトルア5






それにしても、タレントさんというのは
華やかなご職業な割には「なんてハードなお仕事なんだ」と実感
早朝から深夜まで移動に撮影の繰り返し
時には、極寒の中で裸になったりすることも・・・また彼の場合
撮影クルーさん達が仕事をし易いように、気を使って動いていて
なんだか尊敬しちゃいました

わたくしは元ツアコンなので
そんなロケスケジュールでも余裕で付いていけますが
このお手伝いが終わると、すぐに日本出張が待っているので
ちょっとお疲れモードになっていたのですが・・・

BlogPaint同行されていたカメラマンさんが
こんなツーショットを撮って下さったので
「来て良かった」と、ご機嫌&感謝です




なにはともあれ、関係者の皆様
大変お疲れ様でございました
今度は、プライベートで
NZの大自然に癒されに来て下さい



コメントする

名前
 
  絵文字