July 25, 2009

キウイフルーツダイエット!

先日、地下鉄・銀座線の地下通路を歩いている時に
ふと目に留まったフリー雑誌「Coupon Land」
表紙が大ファンの坂口憲ニさんだったので
手に取り記事を読んでみると、カバーインタビューというコーナーで・・・

dd16c2e8.jpg
Q.最近、一番印象に残っている
 HAPPYなエピソードを聞かせてください。

A.仕事で行ったニュージーランドが最高でした!
 大自然はもちろんだけど、
 街並みもヨーロッパみたいに美しくて、
 しかもどこに行ってもゴミひとつ落ちてない。
 人の気質も日本人と通じるものがあって、
 いるだけでハッピーなところでした。


・・・だって
確か、先月のロケが初めてNZだったはずなので
気に入ってくれたことを知り
わたくしもHAPPYな気分になりました

さて、坂口憲ニさんといえば
ゼスプリのキウイフルーツ

キウイ3






実は、わたくし
只今「キウイダイエット」を実践中なのです

キウイ4ひょんなきっかけで
「朝キウイダイエット」という本
パラパラ〜とですが見る機会があり、その本によると
キウイフルーツからダイエットに適した7成分が摂れるとのこと





騙されたと思って、朝起きてキウイフルーツを1〜3個食べ始めたら
本当にお通じが良くなったので
これは簡単で都合が良いやと、しばらく続けてみるつもりです

キウイキウイ2






ニュージーランドで育ったキウイフルーツ

・・日本へ出荷されているキウイの方が、NZ国内で出回っているキウイよりも
見た目がとっても綺麗だし、甘い気がする

わたくしは、ゴールドよりもグリーンの方が好みなので
日本では「グリーンジャンボキウイ」をお取り寄せして
日々、健康管理とダイエットに努めております



wakananz at 01:30│Comments(0)美容と健康 | ダイエット

コメントする

名前
 
  絵文字