August 29, 2009

忙しい日常の味方!

先週・・・「あれ?もう金曜日」と、フツーに驚いた程
あっ!!!!!!!と、いう間に1週間が過ぎていた
そこで「この1週間は何をしていただろう?」と、ふと振り返ってみても
一瞬「何してたっけ・・・?」と、記憶障害みたいに思い出せない
よくよく考えると「あ〜 そうだ!そうだ!!」
要は、忙しかったせいなのだけど
いつになく超面倒な事ばかりだったので、時間が過ぎるのが早い早い

そんな日々を経て、知らず知らずの内に老けていくのだけは避けたいので
どんなに忙しくても、美容と健康管理だけは怠れません

キウイかれこれ1ヶ月以上続いている「キウイフルーツダイエット

確実に痩せています
あともうちょっとでワーホリ時代のベスト体型に戻ります



しかもNZ国内で販売されているキウイフルーツって、形は悪いけど激安だから
朝から丸呑みする勢いで、2、3個はぺロリと食べちゃうので
お通が良く、お肌の状態も絶好調

アボカドそれに加えて
最近のマイブームは「アボカドのお刺身」
ご立派なネーミングだけど、調理法は切るだけ!なので
わたくし向けのお料理



なんてったってアボカドは、世界一栄養価の高い食材で
「森のバター」と呼ばれるだけあって脂肪分が多いのですが
ノンコレステロールの不乾和脂肪酸なので、皮下脂肪にはならず、
血液中の悪玉コレステロール値を下げてくれるんですって
それに・・・優れた整腸作用!体脂肪率も落とせる!お肌ツルツル!
肝臓を守るグルタチオン!がん予防効果!動脈硬化・高血圧予防!
細胞を育て・守る!などの効能があって
キウイフルーツ同様に、毎日食べています
 


wakananz at 11:14│Comments(0)美容と健康 | ダイエット

コメントする

名前
 
  絵文字