September 18, 2009

今年のオークランドマラソンは華やかです!

f0c4743b.jpgNZにお住まいの皆さん、日本にお住まいの皆さん
11月1日に、オークランドマラソンが開催されるのをご存知ですか?





ハワイのホノルルマラソンに比べたら
全く知名度がないので、そんなことではいけない!と
今年からNZ政府観光局が力を入れてくれて
ナント!有名モデルの長谷川理恵ちゃんが走りにやってきます

しかも、前夜祭として長谷川理恵ちゃんのトークショーも行われるということで
わたくしは走らないけど「それ参加」と張り切っていたら
今のところ、日本人ランナーとそのサポーターが対象なんだって・・・

だ・け・ど

席が余っていれば、わたくしの様な一般ピープルも申し込み可能になる
可能性あるかもっていう情報もあったりで・・・
なにはともあれ、長谷川理恵ちゃんも走るオークランドマラソンを
当日、応援に行きま〜す

この機会に
NZ&日本在住のマラソンファンの皆さん
是非、ご参加してみて下さい



wakananz at 19:34│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字