September 19, 2009

NZ産キウイフルーツの歌!

bb85d5db.jpgキウイフルーツダイエット」をきっかけに
毎朝2、3個ぺロリとキウイフルーツを食べる癖が付いちゃったので
自宅には、常に山積みです




今朝もキウイフルーツ食べながら、ふと思い出した・・・あの曲
「そろそろリリースでは
と、思って覗いてみた元モーニング娘の辻希美ちゃんのブログ

ビンゴ

ゼスプリくん弊社レストランのお得意様である
NZ産キウイフルーツで有名な会社「ゼスプリ」の新CM
既に16日からOAされていました

←こちらは、ゼスプリキャラクターの「ゼスプリくん」




それが今回の新CMでは、辻ちゃんがCMソングを担当
しかも、オーバー30には懐かしい
80年代の名曲「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」をリニューアルした
「ぼくたち、ゼスプリキウイだね。」を歌っているのです

実は、この曲
まだリリースされる数ヶ月前に
ゼスプリ関係者の方達と試聴する機会があり
「すっごくイイ」と、わたくしのお気に入りソングになったので
リリースが待ち遠しかったのです
NZにお住まいの皆さんもココから新CM見れて曲も聴けますよ

テンポよくノリノリで元気をもらえる曲
だけど・・・1度聴くと、しばらく頭から離れません



この記事へのコメント

1. Posted by yuki姉   September 19, 2009 14:41
聞いたよ〜♪
コレは頭から離れないかも…(^^;)

今年はこっちも9月でもそんなに暑くなく、かなり過ごしやすいよ!
9月クーラー使ってないかも!
で、今日からシルバーウィーク!
世間は5日連休…
私には、あんまり関係ないんだけどね。
2. Posted by 若菜   September 19, 2009 15:11
yuki姉
昨晩、銀歯が取れた〜から、日本行って治療したい
けど、スケジュールが合わないから10月まで我慢するか
こっちのバカ高い治療費払うか悩んでいる今日この頃です


コメントする

名前
 
  絵文字