November 01, 2009

オークランドマラソン!

本日は、オークランドマラソン開催日!

マラソン2マラソン3






わたくしの自宅前も、コースになっていたので
応援しながらゴール付近へ向かう

マラソンゴールで参加ランナーを出迎える人々

有名な方がゴールすると、名前が読み上げられていました




我らが長谷川理恵ちゃんも完走
さすがに早かったです

これからオークランドマラソンの知名度を上げる為に
NZ政府観光局が動き出したので
今年からNZにある日系旅行会社が全社協力して専用ツアーを企画・販売していました。
そこでゴールになるビクトリアパークには
こんなテントもご用意されていました

BlogPaintBlogPaint






日本テント
日本から各旅行会社を通じてマラソンツアーに参加したランナー用です。

ここでは、ゴール後のリフレッシュサービスとして
温かい豚汁をはじめ・・・カットフルーツ、おにぎり、ミネラルウォーターが振舞われていました

また、有料ですがマッサージコーナーもありましたよ

万全の気配り態勢だったオークランドマラソンツアー
日本の皆様、来年は是非是非
観光も含めて参加してみてはいかがでしょうか



wakananz at 13:04│Comments(0)大切なお客様 | イベント

コメントする

名前
 
  絵文字