November 09, 2009

ようこそ!

NZに居る時は、仕事以外は特にすることがないので
週の始まりは「働くぞ」と、やる気マンマン
なのに、またお天気悪いし・・・
今週は、晴れてもらいたい なぜなら
今朝、わたくしの地元からビジネス視察の方々が到着したのです

日本とアメリカでは、既に200店舗以上のフランチャイズチェーン展開をしている
某リフォーム会社の世界進出計画の1部として
オセアニアも視野に入れられて、まずはNZへお越しになられました

業務内容を聞いていると
「そんなサービスがあると便利です!」と、嬉しくなっちゃいました
まだまだ「アフターサービス」が充実していないNZには
需要が満載な気がします。
しかも、日本の技術(機械)が導入されるとなると
またNZに誇れちゃう

6b99ceb6.jpgそして「リトル福岡」の妄想が膨らむのでした・・・



wakananz at 11:25│Comments(0)大切なお客様 

コメントする

名前
 
  絵文字