December 03, 2009

驚きと感動の「若菜レメディ」が完成しました!

6ced0710.jpgHolistic NEW ZEALANDの新商品「マイレメディ」で完成した
「若菜レメディ」が届きました

実は・・・この「マイレメディ」
わたくしの予想を遥かに超える、驚くべき知識の集大成だったのです



その感動を皆さんにお伝えしたく
恥ずかしながら、わたくしのプライバシーに関することですが
この場で症状を公表します

まず、この「マイレメディ」とは何かというと・・・
個人個人の持つ症状を改善させることを目的とし
その方の為に、その方に合った「世界にひとつだけ」のオリジナルハーブエキスを配合する
スペシャルメニューなのです。

BlogPaintよって、まず最初に
問診表がメールで送られてきます

その中で、最も重要な質問
「どんな症状を一番改善したいか?」
に、わたくしは・・・







「中学生の頃から偏頭痛持ちで
 前兆(目の前にチカチカと光が見える)のある偏頭痛なので
 前兆時に即効性のある頭痛薬を飲めば、寝込まずに済むのですが
 薬を飲まないとなると、嘔吐を伴う激しい頭痛が襲ってくるので
 いつ発病するか分からない偏頭痛の為に、常に頭痛薬を持ち歩いています。」
と、記載しました。

基本は、かなり健康体なのですが
唯一、この持病だけは原因不明で
今まで治ることなく、平均すると月に1回くらいのペースで突然発病するのです。
前兆時に頭痛薬さえ飲めば、日常生活に全く支障はないのですが
飲まないとなると、その場で動けなる程に酷い症状になるので
頭痛薬は、片時も手放すことなく持っているのです。

・・・この問診表は、日本語で記載可能なので
気になる事は、こと細かく
小さな悩みでも何でも正直に記載して頂くのがポイントです
それを弊社スタッフが英訳し
提携先のナチュラルセラピストDebsさんへ送ります

すると、追加質問メールが届きます
この際も、弊社スタッフが和訳したものを送ってくれます。

「あなたからの情報によると、
 あなたは前兆をともなうひどい偏頭痛に悩まされているそうですね。
 前兆が出た初期の段階で薬を使うことで、
 ある程度は症状が抑えられていると思います。
 偏頭痛の全身への影響は大きいので、もう少し情報を下さい。
 できるだけいい処方をしたいと思います。

 あなたからの情報により、もしかしたらホルモンバランスと偏頭痛に
 関連性があるのではないかとも考えています。
 しかし偏頭痛の症状は思春期にはじまっており、
 あなたの今の状態がホルモンバランスにより影響されているようなので、
 もう少し知るために下記の質問に答えてください。」

と、最初の質問を見た瞬間
鳥肌が立ちました

「偏頭痛の発症以前に何か事故で体にダメージを受けたことはないですか?
 とくに尾骨(スポーツ時など)をうったり、首を打ったりしたことは?」

実は・・・あるんです
まさか、このことが関係するのと、驚きながら
過去の出来事を記載・・・

「小学生の時に、友達と遊んでいて尾骶骨を打ったので変形しています。
 当時、全然痛みとかなく変形に気が付いていませんでしたが
 たまたま別の件で病院へ行ってレントゲンを撮ったところ
 先生から「あなたの尾骶骨は普通の人は緩やかな円を描く感じでカーブしているところが、
 直角に曲がっていますよ。何かありましたか?」と言われ、
 その時に初めて変形に気が付きました。
 だけど、そのままにしていても特に問題はないってことで今に至っています。」

・・・他の質問にもいくつか答えて送ると、数日後
ナチュラルセラピストDebsさんが、わたくしのことを想いながら調合してくださった
「若菜レメディ」と「アドバイス」が届きます。

マイレメ左がアドバイスの原文(英語)
右は弊社スタッフによる和訳文

2ページに渡り、詳しくアドバイスしてくれます



これには、弊社スタッフも驚いていたのですが
ハーブの調合に関することだけではなく
今回は「フィジカルセラピー」を用いて
偏頭痛と尾骨の変形の強い関連性を指摘し
わたくしへのアドバイスは、
セルフトリートメント(呼吸運動)をすること (←その方法も記載されていました。)
そして、セルフトリートメントをする前に飲む「若菜レメディ」には
・メハジキ・ホップ・オーツを主体に
・カモミール・リンドウ・ラベンダー・ライムフラワー・トケイソウ・ローズマリー
・タツナミソウ・セイヨウカノコソウ・粉末トウガラシ・ダミアナ
・ジンジャーコーラナッツ・カンゾウ・朝鮮人参・ウィザニア
を、調合してくださいました。


・・・ちなみに、これだけ親身になってカウンセリングして頂いて完成する
たっぷりサイズの100mlガラスボトルに入った「マイレメディ」が
日本までの送料も含めて、現在お求め易く6900円でご提供させて頂いております。
NZ在住の方へも、ドル建て価格でご提供していますので
何らかの症状でお悩みの方へ、わたくし一押しのメニューです

また、今回の症状と
わたくしがNZ在住ということもあってか
追伸で・・・「もし結果があまり良く出ない場合には、必ず私に連絡して下さい。
オークランドで適切にフォローできる認定セラピストを探しましょう。」とまで言ってくれているのです
常に、顧客の健康を願いながら
ひとつひとつ丁寧に祈りを込めて手作りしてくださるナチュラルセラピストDebsさんのマオリハーブ製品
それらを使用するということは
日本在住の方も、NZに「マイハーバリスト」を持っているということなのです
それって幸せなことですよね

提携先のナチュラルセラピストDebsさんとの出会いに感謝致します



wakananz at 14:05│Comments(0)美容と健康 | お仕事

コメントする

名前
 
  絵文字