December 16, 2009

超お勧めの韓国レストラン!

最近、よく会っている韓国人の人妻ちゃんから
「オークランドにある韓国レストランの中で
 1番って言えるくらいのお店が出来たから、一緒に行きましょう!」
とのお誘いを受けて
ランチでお邪魔してきました

Cityのローンストリートに
オープンしたばかりの「FARO」

K店内は、奥広く
とにかく綺麗で、韓国の装飾品及び家具を使っているので
まるで韓国で食事している気分になってきます




オーダーは、韓国人の人妻ちゃんにお任せ

前菜お豆腐のサラダ






パンプキン2ヘッドシェフ自らサーブしてくれた
カボチャを丸々1個使ったお料理

実物は、相当大きいので
5名で1個程度で充分です


その他に、日本人にもメジャーな
「プルコギ」「ビビンバ」を頂きました

とにかく、どれもこれも美味しくて
何より、お料理に品があるので
店内の雰囲気とのバランスが良く
本当、オークランドに今までなかったレベルの韓国レストランなので
確かに1番と言えるでしょう

しかも、お値段・・・高くないんです。
ここだったら、接待で使えるので
そこそこするのかな?と思ってメニューをみても
このレベルで、この価格ならリーズナブルだと思いました

声を大にしてお勧めできる韓国レストランは・・・
「FARO Traditional Korean Grill」

 5 Lorne Street,City
 09-379-4040



コメントする

名前
 
  絵文字