January 31, 2010

シーフードフェスティバルへ行く!

シーフード4自宅から見える夜景が、いつもよりも綺麗に見えるのは
Auckland Seafood Festival 2010」のライトが、加わっているせい・・・





シーフード1シーフード2






翌日、友人達を誘って
計7名で遊びに行ってきました

初年度に比べたら、年々改良・拡大されているイベントだけあって
今年の会場は、今までの会場となっていたAuckland Fish Market内ではなく
通常、一般人は立ち入り禁止となっている埠頭で行われていました

よって・・・

BlogPaint終始、超シーサイドなお席で
宴会を楽しむことができました





ひたすら座って食べたり飲んだりしていただけなので
各屋台の売れ行きの良さを拝見することができ
会場内で、イベント主催者の社長とバッタリお会いした時に
「来年は、日本チームを作って
 ここで寿司・刺身を販売してもいいですか?」と、お尋ねしたら
「もちろん!だって2年前に既に君に提案してるじゃないか〜」

そうでした
2年前に興味を持たなかったことも
今年の抱負・・・「その時、その瞬間を大切に!」ってことで
来年に向けて、ちゃんと計画しなくちゃね

その日の晩

3c68cfb8.jpgシーフード5






Auckland Seafood Festival 2010の開催中だけ特別に
バイアダクトのレストラン街とイベント会場を
最短距離でつなぐ通路(橋)をかけてくれているだけあって
レストラン街の駐車場には、移動遊園地も設置され
深夜になっても賑わっておりました。
それに加えて、花火も打ち上げられたので
人の流れは止まらず
レストランも商売繁盛のご様子でした

シーフード6ファイナル花火なんか
歓声と拍手もの





わたくしの中では「シーフードフェスティバル」というよりも
「バイアダクトの夏祭り」って感じの1日でした



wakananz at 19:07│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字