April 05, 2010

何事も想いを持って頑張っていれば、きっとイイことあるよ!

本日は、イースターホリデー最終日
ようやく自分だけの時間がとれてリラックス中

それにしても、イースターホリデーに予定を入れておかなくて良かったな・・・と
じみじみ感じた今日この頃
なぜならば、イースターホリデーに入る前の数日間は
稀に無い忙しさに、本当に倒れそうになりました
現在、いくつもの案件を抱えていて
メールでの返答はいつもの事で、打ち合わせのアポが多数
それに加えて、日本から大切なお客様がお越しになっている期間だったので
わたくしに出来る事は何でもやってあげたい気持ちで動いていたので・・・
オフィスとCITY内をバタバタ駈けずり回っておりました

ふと気が付けば・・・イースターホリデーに入っており
金曜日は、日本からのお客様達と行動
土曜日は、疲れ果て午後1時まで寝ちゃったせいで、溜まっていたPCワーク それに、溜まっていたお洗濯
日曜日は、とある業界の友人達と会って密談
そして、本日(月曜日)は、自分磨きに精を出しています

それが先日、とある仕事でNZへお越しになっていた女優の藤原紀香さんと
お食事をご一緒できる機会に恵まれまして
たまたま、わたくしの前に紀香さんがお座りになっていたので
まじまじとお顔を拝見させて頂きましたが
素晴らしくお綺麗なお肌をされており、ご趣味も女磨きと言われるだけあって
「美と健康」の追求をされる女性として、尊敬させられました。
我々も「美と健康」をテーマにHolistic NEW ZEALANDを展開中なので
NZのお土産として、マオリハーブ製品をプレゼントさせて頂いたら
その場で封を切って、試してくださったのです
なんてお優しくて気が利くお方なんだと、益々尊敬の眼差しになったわたくし・・・
今まで、そんな芸能人の方はいらっしゃらなかったので感動しました


2db0fd61.jpgここで、皆さんへメッセージ
過去の体験談も含めて、声を大にして言えることは
「何事も想いを持って頑張っていれば、きっとイイことあるよ!」



wakananz at 10:17│Comments(0)お仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字