April 21, 2010

南島出張です!

明日から3日間、南島におります

オークランドも、すっかり秋らしい寒さになってきたので
この時期に南島っていうのは、仕事絡みとはいえ
寒いのが苦手なわたくしは「あんまり行きたくない・・・」のですが
某旅行会社より耳寄りな情報を得て
そんなに飛行機代が安いのであれば「行って損は無し」な結論
しかも、話の流れから
お互いに協力することで経費をかなり節約できるということに気が付き
久しぶりに他社との合同出張となりました

しかも現地では、偶然にもプライベート旅行中で南島にいると連絡があった
弊社側の契約スタッフと合流
・・・というか、あ〜だ〜こ〜だ〜言って3日間合流してもらい
運転手さんになって頂きます

また、今回が初対面となるクライストチャーチ在住の
別の契約スタッフと面談があったりと・・・

全てがグットタイミングから成り立つ今回の出張
なんだか、やけにツイててラッキー
ひょっとしたら、予想もしていなかった商材なんかも見つかるかも
・・・だといいな



wakananz at 13:58│Comments(0)NZ国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字