April 24, 2010

クライストチャーチからオークランドへ戻ります!

最終日は、残念ながら雨
予想以上にオアマルでの時間が取れなかったので
逆算してギリギリまで粘って、商材探し

クライストチャーチに午後3時までには戻らねばならなかったので
雨で視界が悪い中、運転手さんには頑張って頂きました
なんとかクライストチャーチでの用事も済ませ
後は、オークランドへ戻る為に
クライストチャーチ空港へ向かうだけ・・・その前に!

ケーキちょっと寄り道して・・・レベルではなく
時間が無いのに、必死にお店を探して
「PATISSERIE YAHAGI」のケーキをGETしてきました




以前から、クライストチャーチに
日本人経営の美味しいケーキ屋さんがオープンした!と聞いていたので
1度は食べてみたかったんです
感想は・・・「日本のケーキだ
これってケーキの場合、最大級の褒め言葉になりますよね
いつかオークランドにも支店を出して頂きたいものです

Patisserie YAHAGI
     376 Riccarton Rd, Riccarton
       Churchcorner mall
       Christchurch
     Tue-Friday 10am〜6pm
       Saturday 11am〜6pm
      (Close ; Sunday & Monday)


甘い物を食べたお陰で、出張の疲れなんか吹き飛んじゃったけど
薬で抑え続けた風邪の威力は、未だ衰えず
声が枯れて、喉が痛いよぉ



この記事へのコメント

1. Posted by syana   April 26, 2010 10:44
若菜様
久しぶりにコメントさせていただきます〜。
お風邪大丈夫ですか?

私も風邪は喉から来るタイプなので。。。

最近、前兆があるときは
ティーツリーアロマを使ってます。
殺菌効果が高いそうなので
マスクに一滴か、
お風呂とか部屋で使うと
私は結構、喉が治るんです。

ひとそれぞれ効果は違うかも知れませんが〜
オススメです(^^)
2. Posted by 若菜   April 26, 2010 13:26
syanaさん
お久しぶりですね!
その後、いかがですか?

風邪・・・咳が止まらずボッ〜としていますが
体は動けてます
アドバイスありがとうございます
出張も終わった事ですので、即効性のある日本の風邪薬はやめて
そろそろ自社製品のマオリハーブに頼ろうかなと思っております
3. Posted by yuki姉   April 26, 2010 21:33
お仕事とは言え、いろんな所に行ける若菜が羨ましい♪

風邪大丈夫???
の割には、相変わらず精力的に動いてるね(笑)
あんまり無理しないように!


4. Posted by 若菜   April 27, 2010 07:30
yuki姉
せっかくの南島なので
即効性のある日本の風邪薬で抑えながら、なるべく車中は寝て
体力蓄えながら動いていました
とはいっても、喉が痛くてボッ〜〜〜とするだけで
体的には動けるので、気合で「私は元気!」と思い込んでいました

それよりyuki姉の方が心配よ!
御祓い行った方がいいよ〜




コメントする

名前
 
  絵文字