June 16, 2010

珍しく見送られた日本から、ただいま!

NZへ戻る前に、再び福岡へ来ていたので
成田国際空港へ向かう為に、福岡空港・国内線から出発
その際に、ちょっと用事があって急遽空港で会うことになった
公私共にお世話になっている雪姉と再会

出発前に、ランチ→お茶→ショッピングと・・・
空港で、こんなにゆっくりして充実した時間を過ごしたのはお初!な程に
楽しんじゃいました

9222ef23.jpgそうそう、日本のスタバって
「ほうじ茶 ティーラテ」なんて物があるんですね

わたくしは、わざわざシロップ抜きにして頂いたばかりに
ほうじ茶の味を強く感じて、ミルクとの相性・・・ちょっと微妙?と思ったので
余計な事はしないで、素直にオリジナルに従った方がいいと思いました

それと、福岡空港・国内線には
福岡の有名クロワッサン専門店「三日月屋」が出店しています

t02200165_0800060010594031951クロワッサンは大好きで
以前から気になっていたので
今回、お初!に頂いて「おいし〜





何気にテンション高かったので「運試し!」と
これまたお初!なスクラッチ宝くじなんか引いたりと・・・
最後は、暖かく雪姉に見送られ
ブ〜ンとNZへ到着しました

ここはここで、わたくしにとって良い国なのですが
本日の気温・・・5度って言われると、今後の生活で覚悟が要りますわ
風邪引かないように、徹底的に自己管理しなくちゃ



コメントする

名前
 
  絵文字