September 27, 2010

風邪は寝て治す!

日本滞在のラスト2日間は、急に気温が下がり
一気に秋になったので、ちょっと風邪気味に・・・が
フライト当日はバッチリ風邪引きさん
鼻水ズルズルでボ〜ッとしながらも、成田へ向かう福岡空港国内線では
三日月屋のクロワッサンを買って、ラウンジでランチするのが定番になってきた

写真 060写真 061






1番は「プレーン」だけど、お初な「抹茶」も美味しい


・・・そんなこんなで、無事オークランドへ到着
自宅に着くや否や、メールチェックや荷解きをしていると
風邪を引いているせいか、眠くて眠くて仕方がない・・・
時差ボケ対策で、絶対に夜になるまで寝ないのを心掛けているにも関わらず
まさかの午前11時に落ちました
そして、まさかの深夜0:30起き・・・もう寝れないと、思いきや
1時間後に再び夢の中へ戻ることができ・・・翌朝の7時まで計19時間も寝ておりました
お陰様で目覚めた頃には、風邪なんか完治だったのですが
そこまで寝れるって・・・どこか別の箇所がおかしいのかもしれません



wakananz at 11:01│Comments(0)お気に入り(物) 

コメントする

名前
 
  絵文字