October 05, 2010

山水のエントランスが変わります!が完成!!

以前から「山水のエントランスが変わります!」ってことで
途中経過の様子をお伝えして、お披露目していたのですが
遂に、完成しました

写真 069途中経過から
さほど変わっていない様に見えますが
ようやく弊社スタッフの美大卒ちゃんの手作りによる
灯篭が設置されたのです

灯篭の色は、コケがむした感じを表しているそうです・・・さすがですわ

ちなみに、わたくしの第一印象は・・・
「なんだかドラえもんみた〜い!」でした

写真 073わたくしお気に入りの「天の川みた〜い!」に見える
舞い落ちているもみじに、紅葉も加えてみました

季節の変わり目は、風情がありますものね



写真 071写真 072






水槽の中に造った「枯山水」のミニ庭園は
スタッフの間では「円形古墳」と愛称の付いた
コケ山なんかが加わっていました


・・・なにはともあれ
スタッフ全員で楽しく飾り付けした様子なので
お客様を出迎えるエントランスに、その「気」も加わっていることでしょう

写真 067写真 068






そんな山水Japanese Cuisine
本日のランチは、ヘッドシェフお勧めの「鯛茶漬け」でした
お出汁の中には、焼いた鯛の尾も入っていますよ

あっさりした物が食べたかったので、これはバッチリ
食欲が無い時でも、これはサラサラ〜と入るので、お勧めです



wakananz at 19:30│Comments(0)お仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字