November 10, 2010

新規オープンしたレストラン! その2

前記事に引き続き、お次は
中国人の間で話題になっている「龍華 Dragons Gourmet
8月に、エプソンにオープンしたそうです
聞くところによると・・・
ニュースタイル広東料理とのことで
行列ができる程に、安くて美味しいとのこと

写真 037写真 034






写真 035外見は、一軒家ちっくですが、赤い看板が目印
店内は、チャイニーズレストランっぽくなく洋風です。





ニュースタイル広東料理って何だろうと、興味津々でメニューを見ると
日系居酒屋メニューと、見た目がそっくり
ですが、やはりベースは中華
それにボリュームも中華・・・

写真 036例えば「タパス」と書いてある中から
この「シーフードスパゲティー」を選んだのに
絶対に独りでは食べ切れない量でした・・・
それに、価格が安いので
日系居酒屋感覚で10品以上もオーダーしたら
4名でシェアしても残した程に満腹になりました

一言で表すと「旨い・安い・多い・早い」ですね
ただ、まだリカーライセンスを取得していないとのことで
アルコール類はありませんが、お勧めなカジュアルレストランです



コメントする

名前
 
  絵文字