November 28, 2010

夏が来た!週末!!

写真 153BlogPaint











昨晩のミュージカル「The Rocky Horror Show」は
オークランド公演の最終日だったこともあってか
観客の皆様のテンションが非常に高く、つられてノリノリだったので
久しぶりに土曜日から日曜日へと日付が変わっても飲んでいました
なんせ今週末は、かなり快晴で夏が来た!みたいに暑い日だったので
午後からは、当初の予定を変更して
クィーンストリートへ「サンタパレード」見学へ行ってきました

写真 159写真 160






写真 162よく、解り易い性格と言われるだけあって
「あーピカチュウ来た来た!」
「マックマック!!」
「Buzzy Beeでっかい〜!!!」
と、はしゃいでいる姿を見た友人が
「ホント、好きな物と興味がある物しか反応しないよね・・・」と
2時間のパレードで、わたくしの好みが良く解った!ですって

BlogPaint
・・・キウイバードのサンタさん
偶然にも、電柱に頭をゴチンした様に見えるショット撮れて
喜んでいる、ほのぼの日曜日に
わたくしにとって珍しいラッキーが起こりました


酪農大国NZは、アイスクリーム消費大国でもあるのですが
わたくしも最近
この↓アイスクリームに、はまっており
おうちdeディナーの時に欠かせないデザートなので、冷凍庫に常備している程・・・

写真 149写真 141






その中の1本を、サンタパレードへ行く前に
ぺロッと平らげると・・・

写真 1651本無料ゲットが、当たりました
しかも、引き換えは本日までです

そんなくだらないこと・・・と、思われたかもしれませんが
わたくしのクジ運だけは、誰よりもめちゃくちゃ悪くて
こんな事が起きるなんて、結構なラッキー

ということで、明日にでもロト買ってみようかな・・・
なんて、すぐに調子に乗る性格でもあります



コメントする

名前
 
  絵文字