July 29, 2011

愛情クッキー食べながら日本に到着!

ある日、弊社レストランへランチがてら顔を出すと
女性スタッフが「これ、良かったらどうぞ!」と
手作りクッキーを差し出して下さり・・・
「わぁ なんて素敵女子」と、感心していたら
ナント!作ったのは彼氏(キウイ)で、休憩時のおやつとして持たせてくれているとのこと
それがまた大きなソフトクッキーで、中にマカダミアナッツやチョコレートが入っていて
「クッキー屋さん始められるよ!」との感想な程に美味しいのです
そんな愛情クッキーのお裾分けが、今まで2回もあっただけでも嬉しいのに
出張前日に、その女性スタッフから
「若菜さん、明日の飛行機の中で召し上がって下さい!」と、手渡された包・・・

写真 266開くと、愛情クッキーが入っておりました






優しさ・思いやりスパイラルを受けて
無事、日本に到着しました



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 22:22│Comments(0)お気に入り(物) 

コメントする

名前
 
  絵文字