October 11, 2011

キウイに人気なフュージョン系アジア料理!

今週もまた、色んな方にお会いする機会に恵まれました
・・・となると
外食も増えるワケで、溜まっている写真と情報の整理を
ぼちぼち、させて頂きます
(このブログは、わたくしの過去記録としても使用しているもので・・・すみません

まず、わたくしは初来店だった
比較的新しいレストラン2軒へ・・・どちらもベースはアジア料理なのですが、ヘッドシェフがキウイという
一風変わったフュージョンスタイル
たぶん、このスタイルは現在NZで流行中だと思われます・・・というのも
ポンゾンビーにあるタイフュージョンレストラン「Moo Chow Chow
はっきり言って、アジア料理を良く知るアジア人の口に合わない味・・・ですが
店内は、お洒落なキウイ達で満席

写真 352品数が少なく、お料理のお値段と内装がミスマッチなのですが
キウイ感覚だと「カッコイイ」になるのでしょうね・・・





同様に、ブリトマートにあるベトナムフュージョンレストラン「Cafe HANOI
こちらは、さほどフュージョンしていませんが
やはり、アジア料理を良く知るアジア人の口に合わない味・・・ですが
店内は、お洒落なキウイ達で満席

写真 339写真 343






両レストラン共に
同行したのは飲食業関連のアジア人だったので、お互いに
「客となるのは1度でいいけど、ナゼこれがキウイにウケるのか?を
 ビジネス的に分析するには良いお手本だね!」との意見でした



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字