October 22, 2011

シンガポールから応援します!

18日からシンガポールに滞在しており
日々の忙しさで、ブログが全く更新できておりません・・・が
25日の午前中にはNZに到着予定なので、後日まとめてアップするつもりです

シンガポールに到着して
空港へ御迎えに来て下さった今回のアテンド役のシンガポール人から
滞在中のスケジュールを大まかに説明され
最後に「その他に何かご要望はございますか?」と、尋ねられ
「あります!あります!!
日曜日は絶対にRWC2011の決勝戦をライブで観たいんです」との発言に
彼からすると、わたくしがそんな事を言い出すなんて全く予想もしなかった様子で
「ラグビーですか・・・?なんでまた??」
なんでまた?という言葉に、ちょっとムキになって
「NZから来た人なんだから、当然でしょ!」と、答えると
「あ、そうですね・・・すみません
 シンガポールではサッカーの方が人気があるので・・・」とのこと

なにはともあれ、明日の決勝戦は
シンガポールからオールブラックス(NZ)を、しっかり応援します



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 00:35│Comments(2)NZ国外旅行 | ラグビー

この記事へのコメント

1. Posted by nurupo   October 23, 2011 19:45
優勝おめでとうございます
かなり接戦でしたね^^;
2. Posted by 若菜   October 25, 2011 17:07
nurupoさん
いつものABsらしからぬ試合展開で
ハラハラドキドキ終始緊張して観ておりましたが
結果、優勝してくれて本当に安心しました

翌日は、優勝パレードも行われたとのことで
現地に居れなかった事が悔やまれます

コメントする

名前
 
  絵文字