November 26, 2011

味付け不要なNZのツナ缶!

12月上旬から日本出張を予定しているので
今年中に終わらせなければならない仕事に追われ
最近は、きちんと食事を取れないことも・・・そんな時に「これは、いい!」と重宝しているのが

写真 343ツナ缶






NZのツナ缶は、種類豊富で
かつ、既に味付されており
その味もバラエティー豊かなのです
その中でも、韓国人の女友達から
「忙しくて調理する時間が無い時は、これを白ご飯の上にかけて食べてみて!」と、頂いた
「Red Pepper&Chilli」味・・・すっかり、お気に入りです

写真 346こんな食生活もあった、この1週間ですが
週末には、またまたまた友人が家庭料理を振舞って下さって
栄養補給できました




写真 345そして、お土産のケーキを頬張りながら
ガールズトーク

最低でも週1回は、女子らしい事をしていないと
ホルモンバランス崩れるんじゃないかと・・・
結構、本気で心配している今日この頃




人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 13:25│Comments(0)お気に入り(物) 

コメントする

名前
 
  絵文字