December 05, 2011

年末年始の休暇予定!

ふと、気が付くと・・・
あっ!という間に12月に突入しており
2011年も今月で終わりだなんて、時が経つの早いですね

師走なだけに?ここずっと走っている感が拭えません
9日から日本出張が入っているので
年末年始は、そのまま日本に滞在して
2週間の休暇を頂く予定にしております。
・・・ということで、8日までに
今年中に終わらせなければならないNZでの仕事をラストスパート
体力だけが取り柄なのに
本日は、運動をかねて徒歩にてCityパーネル往復したら
その後、CityKロード往復は
珍しく、バスに頼ってしまいました
更に、その後
お得意様との会食まで1時間あったので
デスクワークしようと思っていたのに、意に反して落ちてしまいました
・・・情けない
「歳なのか?」って、考えたくないから
「食生活が悪いのか?」に、切り替えちゃう自分が愛おしい

写真 382先程お邪魔した業者さんのオフィスには
こんなに可愛くお花が飾ってありました・・・参考ポイント






最後になりましたが・・・
弊社もスタッフ一同、年末年始の休暇を頂きますので
各社、下記期間中は
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが休業させて頂きます。
何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。

 JBC (JAPAN BUSINESS CONSULTING CO.,LTD)
12月22日〜1月10日まで

 山水Japanese Cuisine (Sansui Ltd.)
12月25日〜1月9日まで

休暇後は、リフレッシュして
更なるサービス強化に、精進していく所存でございます。



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 19:30│Comments(0)お仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字