January 09, 2012

NZ到着時よりお仕事!

ただいま!NZへ戻りました

空港の外へ出ると
初夏の爽やかな気候に「やっぱりNZもイイね」と
これから最高の季節の中で過ごせると思うとルンルンだったのですが
周囲の方々が口を揃えて
「12月からずっとお天気が悪くて
 これから2週間先まで天気予報では毎日雨マークなんだよ・・・」とのこと
例年に無い珍しい状況ですが
1日中ずっと雨が降り続くことはないと思うので「乾燥防止になるわ」と
やけに前向きなのは、ホリデー明けでフル充電しているからでしょうね

そんなわたくし
自宅へいったん戻って、シャワーを浴びて身支度を整えて
早速、お仕事でした
本日より、店内改装工事が完了しないまま弊社レストランの営業が再開され
わたくしは、70%まで仕上がった様子をチェック&今後の工事内容に関するミーティングに参加
出張中に、工事の進行状況を写真付メールで報告してもらっていたので
ある程度は把握していたのですが、実際に見てみて
長いフライトの疲れと眠さがふっとんだ程に「わたくし、天才」と、勘違いテンション上昇
各業者さん達が親身になって作業して下さったお陰とは分かっておりますが
つい自画自賛しちゃった程に
以前と180度に雰囲気を変える事に大成功した出来栄えに感激
それでも、まだ70%しか仕上がっていないので
全ての工事が完了する今月末が、楽しみで待ち遠しいです

!cid_DB3436FA-15F4-44D9-A46A-FA4E5DCEEBCE@localちなみに・・・
新しいパーテーションは、オーダーメイド
全て絵柄が違いますが
向い合わせになる2枚づつを、共通のテーマにしました



店内は、黒と赤(エンジ系)の
海外では「JAPANカラー」と、言われている色で統一
デーブルセットも、新たに2名掛けを5セット追加したり
個室を作ったり、ディナー時は照明効果をふんだんに使ったり・・・と
本当に色々お伝えしたい事があるのですが
なんせ、まだ70%の仕上がりなもので現状では控えておきます・・・だって本心では
100%の完成作品でお披露目したかったんです

(小さな小さな声で・・・)できれば、2月になってからお越し頂きたいなぁ。



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 16:45│Comments(2)お仕事 

この記事へのコメント

1. Posted by リオン   January 24, 2012 07:23
改装するのも大変だよね。
お店完成したらランチ食べに行きたいわ〜
2. Posted by 若菜   January 24, 2012 08:37
リオン
改装の残りは、照明関係だけなので
ランチだったら、ほぼ完成の状態になってるよ
以前と雰囲気がガラッと変わってカッコ良くなったので
是非、来てね

コメントする

名前
 
  絵文字