March 02, 2012

オーストリア料理のレストラン!

かなり前に友人より「ドイツ料理の美味しい店があるよ。」と、聞いていたのですが
なかなか行く機会に恵まれず・・・だったのが、ようやく先週末にチャンス到来

年下の女友達より、一緒に遊んで下さい依頼があったので
彼女と同い歳の別の友人達も誘って、お邪魔することになったのです

写真 535場所は、わたくしの行動範囲外で未知なGlendowieにある
Restaurant Konditorei Carinthia

初来店して知ったのですが、こちらはドイツ料理ではなく
オーストリア料理だそうです
オーナーさんらしき方いわく・・・「似てるけど、違うんだよね〜!」

写真 536写真 537






盛付は良くないけど、ソーセージの美味しいこと

写真 538そして、ドイツとオーストリアの肉料理といえば・・・「シュニッツェル」
こちらの一押しメニューです





写真 539ナゼか・・・ロシア料理の「ビーフストロガノフ」もあり
サイドの手打ちパスタも含めて、これまた美味





BlogPaintデザートは、ちょっと甘すぎだったけど
全員・・・「ここは、リピ決定」と、言い合った程に
本当に、お勧めです






人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字