April 22, 2012

またまた不摂生な1週間でした・・・

再び不摂生が続いていた1週間・・・
しかも、初っ端の火曜日に「究極の飲み会」が開催されたのです
何が凄いかというと、集ったメンバー
人数は、男女混合の4名だけですが
世間では「場を盛り上げられる」「場の空気を読める」に長けていると高評価な4名なだけに
ボケとツッコミ、そして話題の中心者をスムーズに交代していく流れ
芸術作品かの様でした

ハイレベル過ぎて
終始、お腹が痛くなる程に爆笑の渦の中で
弊社とビジネス上で関係がある方達でもあったので
時折、真面目なビジネストークも含まれ
「お互いに協力をすることで利益を上げる」プランについて本音を出しながら意見交換することも・・・
本当、頭が良い(柔軟な発想ができる)方達との会話は心地が良いですわ

先週からの不摂生が続いていたので、極力アルコールは控えめにしようと思っていたのに
そんな雰囲気の中では勝手に口にグラスが運ばれてしまい
翌日は、当然の如くグロッキー
でしたが、その晩は真面目な会食があり・・・全く食欲無しの中
無理矢理の食事と共に、無理矢理の笑顔で無事終了
やる事はキッチリやります

BlogPaintその翌日は、友人のお誕生日会
疲れてるなら、とっとと帰ればいいものを
最近は、夜行性が身に付いてしまっているみたいで
ご帰宅は、深夜2時・・・



そのせいか、翌日は
日中に、あっちこっち動いて疲れたのか?
夕方に、ビールを1杯だけ御馳走して頂いたのが睡眠薬となったのか?
日が暮れると同時にバタン・・・

そして、週末・・・今週末はメンテナンスどころか
逆に「ガールズナイト」があるので、アルコール吸収日だったのですが
非常事態発生
その日中、以前から気になっていたiPhoneの中を
バージョンアップしようと思って
機械は弱いくせに、いじっておりました・・・そして、まさかの連絡先の同期化失敗
半分ものデータが消えました

これには、ウルトラ・スーパー・スペシャルにショックで
その晩の「ガールズナイト」をキャンセルしようかと思ったほど・・・だけど
会場となる「Finale Restaurant & Cabaret」は
前回とは別の「おねえマン’S BAR」となるので
お初な場所で興味があったし
何より、落ち込んでいる時は「おねえマン’S」が盛り上げてくれるかも・・・な期待もあって
行って参りました

写真 654写真 650写真 649






BlogPaint個人的には、前回のお店の方が好みだけど
どこの「おねえマン」も優しい・・・妙に温かさを感じます

彼女たちのお陰で、落ち込み度数が50%は回復したかも・・・



その後、友人達は2次会へ繰り出して行ったのだけど
わたくしは、珍しくパスして帰宅すると
iPhoneと格闘しながら、修復作業を深夜4時頃まで続けておりました

来週は、出事を控えて
自身も含めて全てのメンテナンスを完璧にして
再来週(5月1日)からの日本出張の為に、万全な体制を造る予定でございます



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字