September 28, 2012

カジュアルなフレンチ・レストラン!

日本より戻ってきて、1ヶ月以上経った気がするのですが
実際は、まだ2週間程度・・・なのに
既に通常の生活パターンに、どっぷり落ち着いてしまったので
今宵は、久しぶりに
CITYでバリバリ働く同世代の友人達とお食事会

会場となったのは、ポンゾンビーにある
友人お勧めのカジュアルなフレンチ レストラン「Sunday Painters

写真 656写真 653






店名もユニークですが
店内の内装も可愛らしく
独特の雰囲気を醸し出しているレストランです

写真 651写真 652






3名にてシェアした前菜2品・・・
左のオイルサーディンは、好みで美味しく頂いたのですが
右のパテは、レバーが苦手なわたくしには味が濃厚過ぎて手付かずとなりました。

写真 654最近、肉食モードなので
メインにステーキをオーダーすると
「でかっ」な感想だったのですが
柔らかくて、お味が良かったので・・・見事に完食



写真 655デザートは、ブリオッシュなんとか・・・
フレンチ!って感じのお菓子でした





それが・・・お食事中
わたくしのプライベート・トークが炸裂しており
ぶっちゃけ、お食事に集中できていなかったので
次回は、ちゃんと!ということで・・・



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字