October 13, 2012

NZならではの幸せ!

金曜日のこと・・・
午前中、CITY内にある2箇所のオフィスを行ったり来たりして
用事を片付けていると
クイーンストリートのド真ん中にある本屋「Whitcoulls」の様子が何だか変・・・
人だかりで、NZでは大変珍しい行列まで発生
「何事」かと疑問に思ったのですが
表口からは入れないので
10年もCITYに住んでいれば気が付く・・・裏口から入って2階より見下ろすと

写真 750こんな状態






よくよくチェックしてみると
ナント!NZのスーパーヒーローである
ラグビーNZ代表(オールブラックス)のキャプテン・リッチーマコウ選手のサイン会の開催日とのこと・・・

R数日前に、彼の自叙伝が出版されたのです





せっかくなので、一目拝んで行こうと
数分待っていると・・・ご登場
やっぱりイイ男でした



お天気も良いし目の保養にもなったし気分が良かったので
ちょっと遅めのランチは、またもやパーネルまで行き

写真 754写真 752






今1番のお気に入りのカフェにて「マヌカハニートースト」食べてきました・・・幸せです



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです




この記事へのコメント

1. Posted by 亜衣子   October 13, 2012 19:53
 私も大好きです!Richie mccaw♪私の中で、彼とTamati coffeyが、NZで1位2位を争うハンサムさんだと思います。
2. Posted by 若菜   October 13, 2012 19:57
亜衣子
お友達になりたい☆

コメントする

名前
 
  絵文字