December 27, 2012

今年最後のお仕事!

写真 859わたくしのパワーナンバー「3」尽くしの
昭和なタワーの方が「綺麗だなぁ・・・」と、思いながら過ごしていた東京では
今年最後のお仕事

NZと日本を繋ぐビジネス・コンサルタントな役割を担っているので
本日は、2本のミーティングが行われ
日本側のビジネス・コンサルタントさんとご一緒に
クライアントの方々とお会いしておりました。




そんな中、2本目のミーティング会場となったのは
ブランド化されたトマトの専門飲食店「Celeb de TOMATO」

写真 894写真 896






そこで、生まれて初めて食べるトマトのスイーツに感動していると

写真 869写真 868






写真 867使用しているトマトの種類が違うトマト・ジュースの
飲み比べをさせて頂く機会があり
今まで飲んだことがあるトマトジュースとは比べ物になら無い程に
濃厚で美味しいお味に、これまた感動していると・・・



写真 892写真 893最後に、15,000円もする
豊富な栄養価を有する
世界初のブラックトマト・ジュースまで
試飲させて頂きました








さすが、日本・・・珍しい物が多々あって目移りします



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字