January 20, 2013

現・従業員さん達への報告会!と送別会!

昨年末に、ビジネス売却した「山水Japanese Cuisine」にて
最後のお志事として「ご報告会」を開かせて頂いた際に
元・従業員さん達へは、きちんとご挨拶できたのですが
現・従業員さん達は、その日の任務で忙しかったり
既にホリデーに入っていて不在だった方達もいらっしゃったので
改めて今宵は、現・従業員さん達だけに集まって頂き「ご報告会」
それに、わたくしの最後の右腕となったホール・マネージャーちゃんが
今月末をもって、寿退社をしてNZを去ることになったので
送別会を開催致しました

BlogPaint会場となったのは、ホール・マネージャーちゃんが過去に働いていた
パーネルにある「祇園 Japanese Restaurant」の
素敵な和風の個室




BlogPaint実は、わたくし
在任中は、あえて従業員さん達とは
社外での接点を持たないようにしていたので
こんな風に皆と集って会食するのは初めてでした・・・せっかくなので
最初で最後の記念撮影


BlogPaint寿退社ということで
ホール・マネージャーちゃんの婚約者さんもお招きしていたので
次はわたくしの番的な、げんかつぎで
彼らとも一緒にパチリ



個室には、そんな御二人に大変似つかわしい装飾品があって
まるで日本にてお祝いしているかの様でした・・・
「スーさん、今まで大変お疲れ様でした 末永くお幸せに・・・

BlogPaint従業員さんといえば・・・
今回の日本帰国中に
約7年振りの再会となった元・従業員さんのAKI

今では、NZにて出会った日本人の方と結婚して
一児の母となり、しっかり者が更にしっかり者となっていました

彼女の旦那様も、明美夫妻同様に面識があるので
今度は、是非ご夫婦でお会いしたいものです・・・
そして、いつかまたスーさん夫妻とも
こんな風に再会できると良いな

公私問わず、出会った方が
何年経っても「会いたい」って言って下さるのは本当にありがたいこと・・・よって
その御縁、一生大切にしたいです



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字