January 26, 2013

美人で素敵女子なスタッフちゃんからのプレゼント!

写真 1241世界中を旅している大型豪華客船の
寄港ラッシュなオークランド・・・
そんな景色をアイスクリームを食べながら眺めている
暑い日々を楽しんでいます



そんな今週は、3日間連続で「山水Japanese Cuisine」にて
お食事でした

初日は接待だったので
ヘッドシェフへお任せしたお料理の数々・・・

写真 1242スチュワート島のサーモンづくしな前菜からの・・・






写真 1243こちらの名物なお刺身の盛り合わせ






写真 1244テーブルにて自分で焼き焼きするタイプのお料理は、こちらではお初
シーフード&ビーフ&きのこの炭火焼きプレート





写真 1245〆には
アラ汁&焼きおにぎり・・・と、キウイのお客様とご一緒だったのに
チャレンジャーな1品を出してきました




そして、「山水Japanese Cuisine」での3日目のお食事は
異業種な同世代の方達と「新年会」だったので
お酒中心で、グランドメニューからおつまみ系のオーダーをしながら
和気藹々と個室で盛り上がっておりました・・・すると
帰り際に、美人で素敵女子なスタッフちゃん
わたくしへ突然のプレゼント・・・

写真 1251彼女が手作りしたアロマ・コスメやバスソルトなど
わたくしの大好きなアイテムを

写真 1252可愛いメッセージ・カードを添えて
恐縮して渡して下さったのです







それらを包むパッケージにも、彼女の品の良さが現れていて
わたくし・・・感情を素直に表現するのが大変下手なのですが
内心、めちゃくちゃ嬉しく感動しまくっておりました

その日は、「山水Japanese Cuisine」を後にしても
2次会・・・へと続き、結局
翌日は飲み過ぎてグロッキー&肌も荒れ気味だったので
早速、頂いたバスソルト&乾燥ラベンダーを入れた湯船でリラックス
そして、寝不足だったので
午後のお昼寝をする前に、Tea tree oilを含んだ万能軟膏を
顔全体&荒れた唇に塗ってスヤスヤお休みすると
起きてビックリ&バッチリすっかり肌荒れが落ち着いていました

本当にありがたいプレゼント・・・そして、お気持ちに心より感謝です



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字