February 13, 2013

送別会なホーム・パーティー!

先月末をもって、「山水Japanese Cuisine」を寿退社した
わたくしの最後の右腕となったホール・マネージャーちゃん
数日後に故郷である韓国へ帰国するのを知った
「山水Japanese Cuisine」のお得意様が、ご自宅にて
送別会を開いて下さいました

BlogPaint写真 1410






お仕事ができる方は、こうしてお客様からも愛されるのです

BlogPaintBlogPaintBlogPaint






わたくしまで、お招き頂いて
キウイ(1名)、韓国人(3名)、ポーランド人(1名)、ベルギー在住ポーランド人(1名)、日本人(1名)と
本日も多国籍な集いとなり、会話の中に時折
それぞれの国の文化、歴史、習慣が語られ、有意義な異文化交流にもなりました

写真 1421写真 1417











我々、ゲストが持ち寄る予定だったデザートを
わたくし代表で、ケーキ屋さん「The Gateau House」へ購入しに行くと
ちょうどバレンタイン・ウィークということで
ピンクの生クリーム・ケーキをハート型にてオーダーできました

甘さ控えめで見た目が可愛いなんて完璧
なにより、ラブラブな御二人に相応しい・・・
せっかくなので、便乗して
一足早く「Happy Valentine's day



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字