February 28, 2013

リゾート雰囲気なカフェ&ビストロ!

とある、お天気が良かった日・・・
お誘い頂いたランチ場所は、St Heliersに昨年末に新規オープンしたばかりの
St Heliers Bay Cafe and Bistro

写真 1507目の前が海という抜群なロケーションに加えて

写真 1506






モダン&お洒落な店内には
場所柄、有閑マダム達で賑わっておりました

写真 1505今現在は予約を受け付けていないとのことで
空いてればラッキー状態の中、運良くお席を確保でき
着席と同時に出されたお水を見て
「あ・・・ここもだ!」



以前、ノースショアのTakapunaにある「Takapuna Beach Cafe and Store」でも
無料のお水が「スパークリング・ウォーター」だったことを想い出したのです

すると、ご一緒していた方が教えて下さったのですが
この2店は、同オーナーさんなんですって
どうりで!共通点がいくつか見受けられました

写真 1503平日のランチ時ですが
とりあえずビール・・・だって、だって
← これはNZのビールなのですが、今まで見たことがありません
左のなんか「フルーツ・ビール」らしいです・・・珍しいので
味見するべきでしょう
珍しいだけあってか(?)お値段もお高め・・・ですが

写真 1504フードは、リーズナブルで
お味も良くて大変満足でございました





こちらもまた、客層が醸し出す雰囲気が良いので
夏期は、リゾート・フォーマルちっくな装いで行くと
絵になると思いますよ



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字