March 10, 2013

若菜流プリンセスにさせてもらった旅・・・最後!

午後1時には、今回の出張目的が完了したので
後は、ゆっくりオークランドへ戻るのみです

ちょうどデブスさんの店舗兼サロンより
車で5分〜10分程、走った所に
Kiwi 360」という
キウイフルーツの小さなテーマパークがあり
Te Pukeは、キウイフルーツの名産地だし
ちょっと寄り道して休憩することに・・・

写真 1688写真 1684











以前より、この↑看板の存在だけは知っていましたが
片面が、グリーン・キウイで
片面が、ゴールド・キウイだったのですね
しかも、このキウイフルーツは予想外に
展望台だったのです
しか〜し!眺めは決して良くない・・・残念でございました

そんな看板の割には
レストランの中庭は、グリーンが溢れており
そこでのキウイフルーツ・アイスクリーム&キウイフルーツ・ジュースでの休憩は
心地良かったです

写真 1678写真 1680






キウイフルーツ・ケーキなんかもありましたよ


・・・久しぶりに郊外で過ごした、そんなこんなの2日間
心身共にリフレッシュできて
気分は、プリンセス並にキラキラ上々した旅となりました
LOVE NewZealand



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字