May 14, 2013

プロ野球観戦 in 福岡!

BlogPaintやることやるけど、空いている時間(特に夜)は
せっかくの日本なので、地元の悪友 達と
しっかり満喫させて頂きました




写真 1726ある日は、某・企業より用意された
プロ野球(ソフトバンクVS日本ハム)の観戦チケット
しかも!バックネット裏の特等席を
友人経由にて頂いたので、10年以上ぶりに福岡ドーム・・・ではなく
名前が変わって
ヤフオク ドームにて観戦してきました

写真 932写真 937写真 933






ぶっちゃけ、ゲーム内容はどうでもよく
ドームの独特の雰囲気が久しぶりに体感できて「うわぁ〜」と感激
この日、大人しく観戦していた反動からか・・・真向かいの外野席がやけに楽しそうで
後日、高校までバリバリの野球少年だった知識豊富な友人をお供に
外野席の1塁側のお席を購入して、再び訪れたのでした
ホークス応援団と一緒になって見様見真似での応援合戦は単純に楽しい

写真 1745写真 1730BlogPaint











そんなドームがあるホークス・タウンにて
また別の日、世界は狭いビックリな出来事が・・・
とある場所に用事があって、チャキチャキとモールの中を通り抜けすると

写真 1639こんな可愛いおサルちゃんに遭遇
すっかり、おサルちゃんの芸に見入っていると
突然、後から肩をトントンとされ振り向くと
「若菜さんですよね?」



ナント!以前、山水Japanese CuisineのBAR部門にて
正社員として働いていたTちゃん
人込の中、よく見つけられたものだと、驚きながらも
この後も、世界は狭い出来事が続くのでした・・・それは、また別の記事で



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字