June 08, 2013

ネイルチェンジ!

前記事の通り、5泊6日「オークランドの飲食業界・視察旅行!」の
フル・アテンドを終えた頃には、睡眠不足と胃の疲れがMAXだったので
お気に入りの、ホテル「Pullman Auckland」 内にある「SPA」にて
Indian Head Massage」を受けて、癒されてきました・・・

写真 1840写真 1838






施術後、スチーム・サウナにて汗もかいて
すっきり気分で帰る時に
受付のお兄さん(キウイ)が「Thank you,WAKANA!Have a good night!!」と
ちゃんと顧客の名前を付けて、お礼を言って下さることが
日本では当たり前ですが、NZでは稀なので
ご機嫌度が増加
わたくしは単純なので、レストランへ行っても
わたくしの名前を知るはずもないホール・スタッフの方が
きっとオーナーさんより顧客情報を受けて
オーダーを取りに来て下さった時に
「若菜さんのお飲物は、何に致しましょうか?」と、尋ねられた日には
関心して嬉しくなって、確実にリピーターになります

・・・と、話がズレてしまいましたが
今月末は、また別のお客様が日本よりお越しになって
多忙な1週間となりそうなので
今の内に、全身のメンテナンスということで
ネイルチェンジも、しました

写真 1839写真 1836






白・青・黄色の大小のホログラムを、ちりばめただけのシンプルさですが
光の当たり具合で、色が変わって飽きません
個人的には、マーメードっぽくて
かなり気に入っています



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 14:19│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字