June 23, 2013

ラグビー応援月間でした!

ここ3週間、毎週土曜日にNZ国内にある3箇所のスタジアムにて
ラグビー「NZ(オールブラックス) VS フランス」戦が開催されていました
同日に日本では、日本代表もウェールズとの大一番の試合にて戦っていたので
母国の方が気になって、NZ(オールブラックス)の応援は蔑ろになっていたのですが
第3戦目(最終戦)だけは、日本代表の試合と日程がずれていたので
ようやく、スポーツ・バー「Sky Sport Grill」にて
ゆっくり観戦が出来ました

写真 1871写真 1870






BlogPaint大きなモニターで
周囲のラグビーファンの方達と
共感を分かち合いながら
飲んだり食べたりしながら観る楽しさを知ってから
スタジアムへ行けない時は、こちらへお邪魔しております


BlogPaintBlogPaint






NZ(オールブラックス)は、いつもながら
さすが!の3連勝・・・そして、我らが日本代表は
本日、アメリカ戦を終えてみると
こちらもまた!ウェールズ、カナダ、アメリカに3連勝したのです
凄いです素敵です感動です
その裏には、並々ならぬ努力や想いがあるのを感じ取れるだけに
こちらまで励まされて見習おうと思える・・・いつも日本の為に、痛い辛い思いをしても必死に戦ってくれて
本当に、ありがとうございます



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字