July 22, 2013

常夏の島でのバカンスの為に・・・!

いつもは最低でも週2日、多い時には毎日・・・何かしら会食予定が入ってくる夜のスケジュールですが
先週は、見事にゼロ
なぜならば、お子様をお持ちのご家庭はスクールホリデーに入った為に
冬のNZを脱出して常夏の島へ海外旅行や
冬のNZだからこそ、南島(NZ)にてスキー旅行などで
お取引先や友人など公私共に周囲の方達は、一斉にオークランドに不在だったのです・・・よって
退屈な日々ではありましたが、せっかくの自分時間
この機会に、しっかりエクササイズに励んでおりました

写真PCワーク中の椅子も、バランスボールに変えました




それに、ホット・ヨガも始めました

BlogPaint






こちらはCITYにある「BIKRAM YOGA Britomart
自宅近所なので以前より気になっていたところ、偶然にも
久しぶりに拝読した無料情報誌「月刊NZ」に、こちらでの体験記事が掲載されており
なかなか良さそうな感じだったので見学へ行ってみると
トライアルとして、3レッスン(1週間内にて有効)を
たったの$20にて受けられるとのことで、女友達(日本人)と一緒に
滝のような汗をかきに、お邪魔しております

BlogPaint最初は「気持ちイイ〜」と、笑顔だったのも束の間・・・
40℃の中での90分間は、さすがに辛いのですが
元々体が超硬くて、筋肉痛になるのが嫌で
ヨガに全く興味が無かったわたくしも
ホット・ヨガであれば、暑さで筋肉の柔軟性が増して
筋肉痛になり難いとこが、お気に入り

それに、この「BIKRAM YOGA」とは
インド人のビクラムさんが、日本にて誕生させたホット・ヨガの元祖らしく
日本国内にも同スタジオが多々あるんですって
日本と縁があるというだけで、好感度が沸くので
しばらく頑張ってみようかと思っております

そして、世間一般とは時期をずらした9月に
わたくしも常夏の島でのバカンスを予定しているので
堂々と水着姿になれる美魔女ちゃんを目指します



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 12:34│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字