August 01, 2013

女子好みなレストランとカフェ!

今年に入って新規オープンした2軒のレストランとカフェにてランチをしてみると
どちらも、女子好みだったので
まとめて、ご紹介

まず1軒目は、ハーンベイにあるオーガニック日本食レストラン「JANKEN

写真 2061写真 2057






シンプルなセンスの良さがある小奇麗な店内は
清潔感があって、足を踏み入れた瞬間の第一印象が
かなり良かったです

写真 2058写真 2059






わたくしが頂いた「精進オーガニック豆腐のタヒニソースがけ」についてや
このレストランについては、ココを見て頂くとして・・・

もう一軒は、CITYのハイストリートにあるカフェ「The Shelf
たぶん韓国人オーナーかな?可愛らしいインテリアで装飾された店内と
お料理にアジア人ならではの丁寧さがあって、上記レストランと同じ様に
大変好感度がありました

写真 2072BlogPaint











わたくし達、ランチだったはずが
朝食メニューをオーダー

写真 2068写真 2069写真 2070






すみません・・・明日より日本出張なので
時間が無くて手抜き記事になりましたが
どちらも、本当に女子の皆さんへお勧めなレストランとカフェなので
一度お試しあれ



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字