August 08, 2013

夏の夜!

地元・福岡にて仕事をすると
は、多くの友人達とプライベートな時間を満喫できるので嬉しい・・・
これからも、意図的に福岡にて仕事を作るモチベーションになります
オンとオフどちらも充実させる環境を自身で作ることって
意外に出来ない方が多い中、わたくしも例外では無く意識していないと
どちらかに偏ってしまうけど、歳を重ねるにつれて経験も増えていき
人生の「バランス」が上手に取れるようになってきたと思う・・・そんなところは
自身でも「賢い!」と、褒められるポイント

そんなわたくし・・・タイミング良く
花火大会が開催時期に日本滞在中となりました

写真 2133写真 2162写真 2148






博多の繁華街・中洲へ行けば
友人達が経営するレストランやバーがあるので
顔を出しつつ他の友人達へ電話して「今、〇〇のとこで飲みよるけん出てこん?」

写真 2106写真 2107






BlogPaint
BlogPaint







急遽、お呼び出ししても
ちゃちゃと来て下さる博多っ子達のフットワークの軽さ・・・好き

そして、バーなのに夏の風物詩「カキ氷」を食しながら語るひと時・・・最高でした

写真 2117中洲といえば、NZ友人が教えて下さった
NZワイン・バー「cellar door RiNGA」へも
お邪魔してきました




「日本へ来てまで」と、思わなくないですが
やっぱり贔屓目で見てしまうし
不思議と落ち着く、NZワインを飲んでいるひと時・・・

そんな日本(福岡)での夏の夜



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字