August 24, 2013

ネイルチェンジ!

写真 2089今現在、滞在中の福岡県は
昨日まで猛暑日が連続17日間続くという
新記録的な日々でございました・・・




写真 2190よって、今回のネイルチェンジは
少しでも爽やかな見た目にしたくて
涼しさをイメージしたデザインとなりました




実は、ここ数ヶ月
地爪の調子が良くなくて、しばらくスッピンだったので
久しぶりのネイルアートに、女子的テンション急上昇しました



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字