August 28, 2013

NZへ弾丸帰国・・・決定!

突然ですが、大事な仕事が入り
急遽9月1日、2日のみオークランドへ戻ることになりました
よって、8月31日に福岡を出発
9月3日(夜)に福岡へ到着という弾丸トラベラーとなります

そして、翌4日は
さも福岡にずっと居たかの様に
NZとAUSより来福される経営者の方達(どちらも日本人)を
個別にお出迎えし、アテンド予定でございます

神様、お願い
わたくしは忙しいので、フライトが遅れるとか
体調を崩すとか無いように、どうか暖かく見守っていて下さい



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 01:05│Comments(2)若菜流生活 in NZ 

この記事へのコメント

1. Posted by 亜衣子   September 02, 2013 10:29
 台風が熱帯に変わったようですね。若菜さんのパワー!?いつもいつも大忙しの若菜さん。お体気をつけて、安全に健康に夏と冬を行き来して下さいね。
 有田焼、凄い!素敵!日本に居るうちに、素敵なモノを見て回りたいと思いました。山形の鯉も、田舎風庶民的で美味しいですよ。
2. Posted by 若菜   September 06, 2013 17:40
亜衣子
ありがとう!亜衣子も愛娘ちゃん達と日本生活をしっかり楽しんでね♪

コメントする

名前
 
  絵文字